井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の子育てとは?保育園での英才教育?

スポンサーリンク

ドラマ「終わらない夏」で出会った
井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん夫妻。
 
 
お二人には2012年3月と2013年11月生まれの、
まだ小さなお子さんが二人いらっしゃいます。
 
 
よく、ご家族でお出かけされている所をネットで公開されていますが、
優しそうなパパとママの姿が微笑ましい。
 
 
そんなお二人の子育て、気になりますね。
お忙しい井ノ原夫妻はどのように子育てをなさっているのでしょう?
 
 

お受験に向けての保育園選び

井ノ原さんは長男を生後4か月から保育園に預けています。
その保育園というのは有名幼稚園と併設。
 
 
のちには併設幼稚園受験コースに移行できる、恵まれた保育園です。
小学校のお受験で有名な幼稚園だけに、その受験倍率は物凄い。
 
 
夫婦共稼ぎの井ノ原家にとって、お子さんを保育園に預ける事は必須。
ですが、保育園選びに余念がありません。
 
 
いずれは幼稚園受験、小学校受験を考えていらっしゃるのでしょう。
幼稚園は延長保育もしてくれて、とても人気があるようです。
 
 

夫婦二人でバランスの取れた子育て

スポンサーリンク

 
井ノ原家の子育ては、仲良く二人で協力し合っています。
お二人とも忙しいので、育児や家事は対等なのでしょう。
 
 
奥さんばかり比重がかかってしまうような育児は辛いもの。
御主人が進んで育児をしくれる環境、羨ましいですね。
 
 
お子さんが小さいと家事は大変です。
朝香さんもいいお母さんで、テキパキと家事を熟すとか。
 
 
井ノ原さんはテレビで紹介された事がありますが、
お料理がとても上手なんです。
 
 
人気番組「男子ごはん」ではホットプレートを使い、
大勢で食べられるお料理を作っていました。
 
 
他にもローストビーフにハーブを使ったり、
きっと朝香さんと一緒に料理をしているんでしょうね。
 
 
ホットプレートを使う料理も、
家族みんなで準備をしているのが目に浮かびます。
 
 
お料理に関しては、朝香さんの手料理が可愛くて人気があります。
ブログには、お子さんが喜ぶような料理がいっぱい。
 
 
保育園のお弁当は可愛らしいキャラ弁で、
カレーの野菜は星形にカット。
 
 
お子さんが食事の時に「○○食べたい」と言うと、
手際よく作ってあげるそうです。
 
 
お兄ちゃんは新幹線がお好きなようで、
よく新幹線の形をしたおにぎりを作っているとか。
 
 
保育園の運動会では芸能人である事を感じさせないお二人。
終了後、井ノ原さんはパパ友とお出かけ。
 
 
朝香さんはというと、他のお母さんたちと後片付けをしていました。
飾らない朝香さんは、ママ友さんたちと仲がいいんですよ。
 
 
愛情たっぷりの井ノ原家。
写真を見ていると、何だかこちらまで幸せな気持ちになりますね。
 
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください